PAG ジャパン|『pass act go japan|河合おすすめ国内旅行』

PAG ジャパン |『pass act go japan』河合です。 PAG ジャパン |『pass act go japan』(以下PAG)は全国各地のおすすめスポットの記事を配信する個人のブログです。 PAGを通して皆様と有益な旅行情報を共有できればと思っております。

PAG ジャパン『pass act go japan』河合|国内旅行「京都」

こんにちは。PAGジャパン河合です。

国内旅行のおすすめを記事として書いていきたいと思います。

 

 

【京都】

言わずと知れたいにしえの都「京都」ですが、今や年間5000万人以上の観光客が世界中から訪れる国際観光都市となっているそうです。

訪れる理由の多くは、世界遺産と、自然の豊かさを堪能したいという理由みたいです。

京都の二大観光地として名高いのが清水と嵐山で、二つとも徒歩圏内に観光の名所がたくさんあるほか、京都ならではの京料理や甘味も楽しめるのが人気の理由だそうです。

夏には鴨川や貴船の川床で食事するのもおすすめです。

また、トロッコ列車保津川下り、竹林での人力車などアクティブに活動したい人の要望にも応えてくれるが京都です。

一泊二日、迷ったら京都へ行けば間違いないと思います。

 

 

PAG グループ |『pass act go japan』河合です。

PAG グループ |『pass act go japan』(以下PAG)は全国各地のおすすめスポットの記事を配信する個人のブログです。

PAGを通して皆様と有益な旅行情報を共有できればと思っております。

PAG グループ |『provision assorted gurmet group』公式ホームページ URL

https://69544c9faffeea3c3bcd8223.amebaownd.com/

PAG グループ |『provision assorted gurmet group』公式ブログ URL

http://pag122501472.hatenadiary.jp/

PAG グループ |『provision assorted gurmet group』 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/oksanal30913540?lang=ru